
--/--/--(--)
スポンサー広告

就職・転職試験の面接で採用を簡単に勝ち取る人がやっていること

【文例集付】知らないから落ちる面接の4点減点法



面接第1希望企業から採用を採りたければ、まず教わる人を間違えてはいけません

●就職課の先生
●ハローワークの職員
●面接本
●インターネット

どれもあなたには”面接の真実”を教えてはくれません。

 あなたは何だと思いますか?
   |
   |
   |
   ↓


ファイナルアンサー

 採用が欲しければ、まずは採用を出す立場である

 面接官に聞いてください。

 
希望する企業の採用をしっかり勝ち取りたかったら、

簡単に採用を勝ち取っている人が実際に面接で

やっていることをそのままやればよいのです。

そして、彼らが面接でどういうことを言っているのか?

しているのか?を知っているのは、現場の面接官です。

面接は人気企業の面接官にそのやり方を聞くのが1番確実です。



●採用者は面接で一体何を言っているのか?

●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?

●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

●どんなに作りこんでも全く意味がない志望動機とは?


毎年必ず現れる、

「複数の企業から採用をもらう受験者」


彼らは面接で、

一体どんなことを話しているのでしょうか?


不採用ばかりもらうダメ人間から

一気に年商200億企業の採用担当になった面接担当者が、

面接の現場で実際に見た、

採用を複数勝ち取る受験者たち」の

その意外な実態とは何でしょう?!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
知らないから落ちる面接の4点減点法

 実態を知る人が栄光を勝ち取れるのです。

 あまり知られすぎると困るのですが、ここだけの話すごく売れてます!

 他の人たちが知る前にあなたがこれを知ってください。
 絶対に就職・転職に有利です!


内定決定
 卒予定の学生です。不況の最中、就活も大変だろうなと思いつつ、この教材通りに面接受けたら、面接官のど真ん中に直球が届いたようで、すんなりと大企業に内定が出てしまいました。
 青田刈りでも早すぎるくらいですが。
 就職が決まっても、採用中止になるかという心配もあったりしますが、「どうせヒマだろうから」と採用が決まった会社でバイトすることになりました。バイト料もかなりもらえそう(今までの家庭教師のバイトよりいいです)なので、ホントありがたいです。
 やっぱり面接官の気持ちを知っておくっていうのは、面接において本当に心強かったです。
by: かんど * 2009/04/23 21:35 * URL [ 編集] | UP↑
おめでとうございます
 今は新卒も氷河期を通り越して、冷凍期っていうのでしょうか?大変な時期ですよね。かんどさん、そんな時期に早々と内定おめでとうございます。しっかりバイトもなさって実績を作っていらっしゃるようですので、かんどさんの場合は内定取り消しはないでしょう。わざわざご報告ありがとうございました。ご紹介した甲斐がありました。
by: 山科 * 2009/05/14 23:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
