スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今より演習100万アップ-三流大卒でも問題ない!!

 あなたは今の仕事に満足してないのに、転職に関して、コンプレックスをもっていませんか?

 この中にYESがいくつあるか数えてみてください!!

 □自分の実績や経歴では、年収の高い会社への転職なんて無理…と思っている?

 □ 雇用不況だから、転職活動がうまくいくか不安だ?

 □もっといい条件の会社で働きたい!でも、自分には難しい…と思っている?

 □自分には、もっと可能性があるはずだ!自分にぴったりの仕事を見つけたい
   …と思っている?

 □今の自分が持っている力を最大限引き出してくれて、
   最高の評価をしてくれる会社で働きたい…と思っている?

 □履歴書や職務経歴書に書いた内容で、自分のことをきちんとアピールできているか
   不安に感じていませんか?

 □自己PRに一体、何を書いたらいいのか悩んでいませんか?

 □異業種、異職種に転職したいけど、自己PRはどう書いたらいいのか…
   迷っている?

 □転職理由がネガティブなものだから、何と説明していいのか…分からない?

 □どうしてもありきたりな志望動機しか思い浮かばず、困っている?

 □ 同種の会社に転職するのに、志望動機や転職理由をどう答えたらいいのか
   悩んでいる?

 □面接の時に、自分の言いたいことをきちんと、話せるかどうか不安だ?

 □面接の時に、一体どういうことが聞かれるのか?そして、それに答えられるか…
   不安だ?

 □何かと、悪い噂しか聞かない人材紹介会社、使うべきか使わぬべきか…
   迷っている?

 □人材紹介会社の口車に乗せられ、転職に失敗するのではないか…
   と不安を感じている?

 □あなたの才能を最大限に活用できる職を見つけるのは、難しい?
   (人材紹介会社の無料相談は、はっきり言って、あてにならないと思っている?)

 □3年後、5年後、10年後のあなたのキャリアビジョンを描くのが、難しい?



 ◎YESが2つ以下の人は、今のお仕事で頑張ってください。

 ◎YESが3つ以上の人は、耳よりのお話があります。
  是非次を読んでください。
   ↓


 
 つづいてお読みいただきありがとうございます。

 転職でお悩みのあなたは、これから紹介するページを
 7分間、お読みになることをお勧めします!!!
 (今すぐクリック!!!!!!)
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

 通信制の三流大卒の秋山竜矢氏

 みずからの経験をもって、

 あなたに転職の妙技をご指南致します!!

 雇用不況が到来し、巷では派遣切りという、今のご時勢でも、十分通用するテクニックです。

 いや、

 買い手市場の今だからこそ、企業は優秀な人材を求めています。


 

 実は、あるコツさえつかめば

 ・ 履歴書の書き方
 ・ 職務経歴書の書き方
 ・ 志望動機の書き方
 ・ 自己PRの書き方
 ・ 転職理由の書き方
 ・ 面接の受け方

 はあなたが思っておられるより、

 はるかに簡単

       なのです。

 実は

  履歴書と職務経歴書で8割がた勝負がつきます。

 あなたも、人事担当者に

 「こいつはデキるね、是非会ってみたいものだ」

 と思わせる、履歴書と職務経歴書を書いてみたいと思いませんか?
 (今すぐクリック!!!!!!)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!


 おそらくあなたが一番不安な面接だって、何のそのです。

 秋山氏の書いたマニュアルを読めば、

 想定問答を作って練習するより、

 はるかにシンプルな方法で面接対策が可能

     です。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 (今すぐクリック!!!!!!)
「三流大学卒が転職コンサルに絶対無理と言われた超難関の外資系企業に転職で年収1.7倍」 非常識な転職「大」成功術!

 
 ●人材紹介会社は、利用する価値があるか

   と言った疑問にも答えてくれます。


以下は、このlマニュアルを利用されて、無事転職されたかたからの感想です。



「価値を正しく評価しようと思えば何百万になるのかわかりません。
10万や20万出す価値は十分にあるでしょう。」

 HSさん(29歳)元IT系中小企業 営業担当



 私はキャリアおよび学歴が特殊で、大手の人材紹介会社2社に登録してキャリアカウンセラーと話をしましたがまったく評価されませんでした。

 そのことに不満を抱きながらも望む転職先はコンサル会社で人気が高く、どのようにすれば入社できるのか、戦略を練ろうと情報収集しているところに秋山さんのホームページにたどり着きました。

 秋山さんも私と同様に低評価からコンサルに転職された実績をお持ちとのことで、そのノウハウをまとめたという非常識な転職「大」成功術は私の転職活動にも大いに参考になるに違いないと考え購入しました。

  内容は、さすがコンサルタントがまとめただけあり、論理的で納得できる内容でした。 確かに、この方法で取り組めば、私のようなキャリアでもこの厳しい時代にコンサルティング会社に転職可能だろうと希望を見いだすことができました。


なぜなら、
・ この方法をきちんと実践できれば、基本的に企業側から見て「落とす理由」がなくなってしまう
・ このような方法で転職活動を行うライバルがまずほとんどいないであろうと想像できるからです。

 当然、これから私自身の実践が伴って初めて意味をなすものですが、
 非常に実践しやすいように随所にワークが組み込んであり、また秋山さんのメールサポートも丁寧で早く、充実しているので安心です。

価値を正しく評価しようと思えば何百万になるのかわかりません。
転職に成功すれば年収アップし、それが退職するまで続くのだから人生トータルでどれだけの金額になるのか。それを考えれば10万や20万出す価値は十分にあるでしょう。

他の方が手にする前に、ぜひ転職活動を終わらせたいと思います(笑)



「どれだけの労力と時間がかかったのかは計り知れませんが、これだけの有益な情報をお金で買えること自体ありがたいと思います。」

 SNさん(30歳) 専業主婦
            転職後 広告代理店 営業担当


わたしは現在離職中ですが、新たな分野にチャレンジしようとしているため、いくつかの問題がありました。

そんな折、秋山さんのホームページに出会い、一貫性がありそうで合理的だと思いました。あれこれ悩んでいる暇もなかったので、 歯が痛いから歯医者にいくのと同じ感覚で、これだと購入ボタンをクリックしました。

すごいマニュアルです。
質が高い。洗練されている。

まず、ひとつひとつのプロセスの根拠が明確なこと。
わたしは現在このマニュアルを一通り終え、今実践の最中ですが、
インターネットや書籍などの転職関連の情報をみるとどれも曖昧で、それらに翻弄されなくてよかったと思っています。無駄な労力も使わずにすみました。
そして、プロセスの中に実践の場が設けられており、こちら側が退屈(!なんてするはずないですが)しないよう配慮もされていること。

秋山さんとは、メールのやり取りを何度かさせて頂き、実際にお会いしたこともありますが、とても思いやりがある方で、そんな、お人柄がでています。
ワークの中の一つにブレインダンプというものがありますが、これが、個人的には大変気に入っており、転職書類作成のステップにとどまらず、日常生活の中でも活かしています。

すべてがとても、シンプルです。
シンプルがゆえ、強いです。

そして、こちら側にも「やる」覚悟が必要です。必要なのは実践だけなのだと思います。
けれど、実践すれば必ず大きな成果をえることができると確信しております。

このマニュアルは、秋山さんの経験、情報収集、分析の結晶です。
どれだけの労力と時間がかかったのかは計り知れませんが、これだけの有益な情報をお金で買えること自体ありがたいと思います。
何かのコマーシャルにありますが、「priceless」というのが、冗談ではなく、私の本当の実感です。

本当にありがとうございました。



「ここまで詳しく、高度な内容のものを今まで見たことがありません。今より高いランクの会社に転職し、年収もアップすることは、もはや当然と結果といえると思います。」

 MYさん(29歳) 外資系不動産会社 勤務



現在、外資系の不動産会社に勤めているのですが、
不動産市況を取り巻く環境・社内体制の変化・会社の先輩からの転職の勧め等から、
転職について考えるようになり、色々と情報を探していたところ、秋山さんのホームページに出会いました。


人間、情報アンテナを張っていると、自分に必要な情報が引き寄せられる気がします。

求人情報は色々見たものの、
転職するにあたって、まず何から手を付けたらよいのか分からない状況でした。

「非常識な転職成功術」を読んで、
まず何から手を付けて、どのような戦略で活動していけば、自分の希望する職業に就くことが出来るかについて具体的に知ることが出来ました。

この「非常識な転職成功術」は、音声により詳しく解説してくれるので、
秋山さんから直接コンサルティングを受けている気分になります。


また、分かりやすい内容になっていますが、同時に高度な内容も含んでいます。
ここまで詳しくかつ高度な内容のものを今まで見たことがありませんでした。

秋山さんに教えていただいたことを実践すれば、
今より高いランクの会社に転職し、年収もアップすることは、もはや当然と結果といえると思います。

秋山さんの方法によって、
履歴書・職務経歴書を書く前に、準備作業を行ったのですが、その作業に私はかなり時間が掛かりました。
もしかしたら、私以上に時間が掛かった人が居るかもしれません。
作業は、難しいものではありませんが、自分を見つめなおす作業なので、短時間で終 わるものでないと思います。

しかし、その作業を面倒がらず真剣に取り組むことによって、大きな結果を得ることが出来るのだと思います。

「非常識な転職成功術」は、軸となっている内容は、
転職に限らず、ビジネスの様々なシーンで役に立つものだと思います。

ですから、本物志向の方は、
「非常識な転職成功術」を是非購入されるべきだと思います。



  このかたがたにつづくのは、あなたです!!
 (今すぐクリック!!!!!!)
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
  

 こちらのリンクからご購入のかたへの特典として、就職の際、スリムであるよう、ダイエットの方法を紹介したPDFをおつけしております。

 あなたの転職の成功をこころからお祈り申し上げます。

 



 

 















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
