スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

今のような時代だからこそ、お勧めの転職情報

 もし、あなたが現在求職中のかた、ハローワークで求職情報を閲覧にいかれているかた、あるいは、月曜日に勤務先に行きたくなくてしかたがないかたであれば、いい情報があります。
  ↓

あなたは転職でお悩みですね?!

 ハローワークでいい求人があったでしょうか。

 1月の全国のハローワークの求人倍率は1倍未満になっているそうです。

 でも、こんな買い手市場の時期だからこそ、企業は優秀な人材をみつけられると喜んでいます。


 「いや、私は年齢がもっと上だし、転職回数も多いから・・・」

 「今まで派遣と契約社員で働いた経験しかないから・・・」

 「職歴にブランクがあるし、学歴もダメ。大した仕事しかしてこなかったし・・・」



と言われるかたもおられるでしょう。

 

 でも、心配ありません。

 これからご紹介するかたも人生の負け組でした。

 人生の負け組だった人が、いかにして転職成功させたのか?

 それを知りたいからは、今すぐこちらをクリック
  ↓  ↓  ↓  ↓
 「幸せをつかむ」転職術


 履歴書をどう書いたら、採用担当者に好感を持たれるのか。

 志望理由・応募動機にさらに説得力を持たせる方法とは?

 面接官に是非ともこの人に入社してもらいたいと思わせる秘策とは?


 転職のプロだからこそ、分かるコツがあります。
 過去1,200人以上の転職希望者を成功に導いた豪腕プロのコンサルタント坂田氏があなたの年収を10%以上、豊かにします。

 今すぐ、こちらをクリック
  ↓  ↓  ↓  ↓
 「幸せをつかむ」転職術

■この情報を使って、転職に成功した方々の声


飲み会を減らしたら、何十倍にもなって返って来ました
 AKさん 28歳 男性

新卒で入社して4年半、あまり仕事のできない上司を見ながら、「このまま今の会社に
いたらまずいな、、、」とずっと危機感を持っていました。当時の会社は大企業とはほど遠い環境で、エンジニアとしてあまりキャリアにならないような仕事ばかり。そのうえ、大学院卒にも関わらず給料も人並み以下、深夜近くまで残業・休日出勤は当たり前。唯一の楽しみが月2回の飲み会で、それ以外は遊びらしい遊びにも行けない生活でした。

だからといって、今後どうすればいいのか分からず途方に暮れている時、ゼミで一緒
だった友人がこのマニュアルのことを教えてくれました。 「もう自分にはこれしかない!」
と思い、飲み会に費やしていたお金を削って坂田先生に賭けたんです。

転職活動は初めてだし、自分は人前で話すのが得意な方ではないので心配でしたが、
マニュアルに書かれている順番通りに活動したらすいすいと話が進み、結局学生の頃から興味があった広告代理店で働くことが決まりました。

なんだ、自分は目の前のことに集中しすぎて広い視野を失っていただけで、世の中には
いろいろな仕事とチャンスがあるんだなと改めて気付かされました。

すごく自信がつきました。あの時思い切って賭けにでたのが自分の人生の
ターニングポイントになったと思っています。





人生が変わりました

 MKさん 32歳 男性

まさか突然自分がハローワーク通いになるとは思ってもいませんでした。会社が潰れる
なんて建設業界やネットベンチャーの話だけかと他人事のように思っていましたが、
社長に話を切り出された時には文字通り目の前が真っ暗になりました。

いざ無職になるといくら会社都合とは言え世間の目は厳しいものですね。会社が潰れて
給料が入る当てがなくなったなんて妻にはいきなり言えないし、だからと言って二人の
子供の養育費もあるので、秘密にしていた最初の2ヶ月間は本当に苦しかったです。

飲み会は激安居酒屋で、昼は100円マックでねばっていたことを今でも思い出します。
人脈を作るために参加した異業種交流会では「お仕事は何をされているんですか」と
聞かれて答えに困るし、親には「ああ、仕事は順調だよ」とウソをつかなきゃいけない
自分が本当に情けなかったですね。クレジットカードを作ろうとして審査で落とされたのも
ショックでした。毎日胃がキリリと痛み、短期間で白髪も一気に増えました。

だから、坂田さんのマニュアルを買ってすぐに当時の困っている状況を打ち明けたメールで「大丈夫です。一緒に頑張りましょう」と言っていただいた時は本当に心強かったです。
その時初めてもっと自分に自信を持って転職活動しようと心に決めました。

時間に余裕がない中、無職という肩書きを持ち続ける恐怖と闘いました。プレッシャーを
感じながらも転職活動のスケジュールを効率的に組めたのは本当にこのマニュアルの
おかげです。

もしこれを読まずに闇雲に転職活動をしていたら、あと3ヵ月くらいは転職先が決まって
いなかったと思います。最終的には5社から内定をもらい、一番自分に合ってそうな
ITコンサルティング会社に転職を決めましたが、年収は前職ベースで40%近くあがり
ました。3ヵ月前の、地獄のような状況を考えると本当に夢みたいです。

この結果に両親も家族もとても喜んでくれています。仕事・会社選びは本当に人生を
大きく変えてしまうことがよくわかったので、今回は慎重に選べたと思いますし、
一緒の財産となる経験ができました。




社会人経験がなくても成功しました。これでフリーターから卒業します
 YSさん 19歳 女性

坂田先生、大変です!ついに内定通知もらっちゃいました。
前に相談していたイベント運営の会社です。超ウレシイです。まだ信じられません。

今まで書類をどれだけ送っても全然返事すらもらえなかったのに今回はこんなに早く
アッチからお誘いがくるとは。坂田マジックですよこれは。

このまま自分はダメ人間になっていくんじゃないかと思ってましたが、
先生がワタシのこと助けてくれたんです。これで田舎の親にもどんな仕事をしてるか
自信をもって言えます。家事手伝いとかじゃなくて(笑)

ところで最近バイト先によく泊まりにくるようになった友達がいるんで、
坂田先生のこと紹介してもいいですか?

なんか全然お金ないみたいで本当にヤバイみたいです。
ワタシでも仕事につけるんだからその友達なら絶対大丈夫だと思うんです。
よろしくお願いします。



 次の成功者はあなたです!!

 今すぐこちらをクリック!!
  ↓  ↓  ↓  ↓
 「幸せをつかむ」転職術

  マニュアルには、6章に渡って、転職に関するノウハウが詳しく書いてあります。

 それでも分からないことは、転職スナイパー坂田氏が、無料でメール対応してくれます!!

 さらに今なら限定50名のかたに、無料セミナーへの参加など、5つの特典も無料でゲットできます。

 それでもマニュアル通りに転職活動をしても3ヶ月以内に次の仕事が決まらない場合には転職スナイパー坂田氏が直接あなたとお会いして転職指導をしてくれます。

 あなたが本気で、希望する会社に就職したいなら、この価格は安いと思います!!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



 あなたの、幸せをこころより祈っております!!

 



 















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
