スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

知って得する「知らないから落ちる面接の4点減点法」

 大学4年生のあなた、もう就職活動で内定はとれましたでしょうか?

 第1志望から採用はもらえましたか?

 もし、思うように採用がもらえていないのであれば、

 今、自分の面接をじっくり見直してみませんか?


あなたを希望の就職に導く企業の現役の面接担当の作者が

 ●採用者は面接で一体何を言っているのか?

 ●不採用者が圧倒的に勘違いしている「面接の仕方」とは?

 ●面接官が聞きたい自己PRと、どうでもいいと思われる自己PRとは?

 ●どんなに作り込んでも全く意味がない志望動機とは?

 の秘伝をこっそりお伝えします。



  watanabe-syusyoku.jpg

 面接の緊張した試験会場で、あなたができることはそんなに沢山ではないはずです。

 あなたがすべき4つのポイントを頭にたたき込んでください。
 
 4つのポイントとは

 (1) 面接時に他者と差をつける簡単な”ある行動”を行う
 (2)自己紹介では3つの”ある要素”を入れて話す
 (3) 志望動機には”ある場所”から入手した情報を含めて話す
 (4) 面接後に勝敗を分ける決定的な”ある行動”を行う

 です。


 マニュアルには大変自信があるので、あなたがマニュアルに書いてあることを90日実行しても採用通知を1通も受け取れない場合には、購入額全額返金の保証がついております。

 さらに、無料特典として

 (1)「魅力を伝える15秒自己紹介作成法」
   ※面接でも第一印象が大変大切です。

 (2)”「あがらない為に プロがやっている行動」を教えます”

   watanabe-syusyoku2.jpg

 今までも多くの人々がこの「知らないから落ちる面接の4点減点法」で、この不況下、笑顔をゲットしております。

 あなたも、希望の会社の内定を是非ゲットしてください!

 「知らないから落ちる面接の4点減点法」購入ご希望・もっと詳しいことを知りたいかたは、こちらをクリック!!
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 「知らないから落ちる面接の4点減点法


  あなたからの朗報をこころからお待ちしております!

スポンサーサイト

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。