スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

攻めの転職をしたいかたにお勧めの情報

今のような時代だからこそ、1ランクアップの攻めの転職をしたいとお考えのあなたへ

 あるいは、今の仕事と全く違う職種への転職をしたいとお考えのあなたへ



 

三流大学卒で小さな会社の社員だった秋山竜矢さんは

   超難関の外資系の大手会社へ転職しました。

 その秋山さんが、常識を外れたもの凄い転職術をあなたに伝授してくれます。



 だから、あなたが今もらっている給料の1.5倍以上も高い給料がもらえる会社に転職したい

 とか、

 今の会社で担当している職種と全く異なる仕事を転職先でやりたい

 と熱望するのなら、この転職マニュアルは最適です。

 面接官・人事担当の臨む人材を遙かに上回る人材として、あなた自身を演出することが

 可能だからです。


 この転職マニュアルの人気の高さがその実力を物語っています

 正直この手の転職マニュアルでは高い部類に入るにもかかわらずです。

  hijoushiki-tenshoku.jpg

 内容

  図解138ページ、音声解説11時間半の長編大作
  【完全返金保証、メール&対面サポート付】
  【履歴書、職務経歴書、志望動機のサンプル付】

 ムダなものは1つもありません。すべて、再就職の即戦力に役立つものばかりです。

 きっとあなたはこの音声を聞き終えた時、自分の転職に対する甘さを再認識されることでしょう。

 このマニュアルで戦略を練り直してください

 転職を目指す、あなたにとって最強の兵器になってくれるはずです。

  詳細はこちらから
   ↓   ↓   ↓   
  非常識な転職術

スポンサーサイト

今より演習100万アップ-三流大卒でも問題ない!!

 あなたは今の仕事に満足してないのに、転職に関して、コンプレックスをもっていませんか?

 この中にYESがいくつあるか数えてみてください!!

 □自分の実績や経歴では、年収の高い会社への転職なんて無理…と思っている?

 □ 雇用不況だから、転職活動がうまくいくか不安だ?

 □もっといい条件の会社で働きたい!でも、自分には難しい…と思っている?

 □自分には、もっと可能性があるはずだ!自分にぴったりの仕事を見つけたい
   …と思っている?

 □今の自分が持っている力を最大限引き出してくれて、
   最高の評価をしてくれる会社で働きたい…と思っている?

 □履歴書や職務経歴書に書いた内容で、自分のことをきちんとアピールできているか
   不安に感じていませんか?

 □自己PRに一体、何を書いたらいいのか悩んでいませんか?

 □異業種、異職種に転職したいけど、自己PRはどう書いたらいいのか…
   迷っている?

 □転職理由がネガティブなものだから、何と説明していいのか…分からない?

 □どうしてもありきたりな志望動機しか思い浮かばず、困っている?

 □ 同種の会社に転職するのに、志望動機や転職理由をどう答えたらいいのか
   悩んでいる?

 □面接の時に、自分の言いたいことをきちんと、話せるかどうか不安だ?

 □面接の時に、一体どういうことが聞かれるのか?そして、それに答えられるか…
   不安だ?

 □何かと、悪い噂しか聞かない人材紹介会社、使うべきか使わぬべきか…
   迷っている?

 □人材紹介会社の口車に乗せられ、転職に失敗するのではないか…
   と不安を感じている?

 □あなたの才能を最大限に活用できる職を見つけるのは、難しい?
   (人材紹介会社の無料相談は、はっきり言って、あてにならないと思っている?)

 □3年後、5年後、10年後のあなたのキャリアビジョンを描くのが、難しい?



 ◎YESが2つ以下の人は、今のお仕事で頑張ってください。

 ◎YESが3つ以上の人は、耳よりのお話があります。
  是非次を読んでください。
   ↓


 

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。